タマゴが先かニワトリが先か、の議論をしてる場合じゃねーな

退職して、はや二週間も立つわけですが、

なかなかブラジルへ出発す準備が整わず、

四苦八苦してます。

 

やっぱり、いつまでにするぞ!っていうデッドラインを

自分で設定していかなきゃいけない。

 

100%の準備をやってから、出発するぞ!って言ってたら、

いつまで経っても踏み出すことなんかできやしない。

 

50%の結果でいいから、まずは結果を出す。

踏み出した後に、し整えて行こう。

 

失敗したように見えても活路はあるはず。

大山康晴曰く、負けたと思っても勝っている。

 

つーわけで、4/22発のロス経由のメキシコ便でメキシコ行って、そこからパラグアイに行って、ブラジルに行って来ます。

 

グダグダ言っててもしょうがない。まー俺のポテンシャルだったらなんとかなるだろう。

あ、良い子はマネしないでねー。