生活リズムの乱れ(2013年10月の近況)

白状すると、10月の間は何もしなかった。
10月の一周目に水疱瘡にかかったので、あまり外出せずにだらだら本や漫画を読んでいた。
スペイン語の勉強をすれば良かったんだろうけど、そんなやる気も起きなかったので、とにっかくだらだらしてた。
そんなことしてたら、とうとう11月が来たので、そろそろうごかないと、だらだら癖も体内に澱のようにたまるし、ヤバイなーときちんとした生活を心がけることを決意したんだけど、この土日は結局不規則な生活、全然自制心ない。だめやん、おれ。

まあでも、考える力が戻ってきたので、そろそろ動けるだろう。ナマった体も鍛え直したいし、規則正しい生活に戻して、起業するためにがんばるか。

10月のアタマにFacebookで今から本気みたいな内容の投稿をしたけど、10月は全然逆だった。
こっぱずかしーわ。
よう考えたら、そういう真面目なのって今までうまく行ったためしない。
自分のペースでようようやるのが一番やわ。